初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

大田 由美子様の投稿:東御市産種あり巨峰約2kg【秋お届け】のレビュー・口コミ

東御市産種あり巨峰約2kg【秋お届け】
東御市産種あり巨峰約2kg【秋お届け】

東御市産種あり巨峰約2kg【秋お届け】

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2024年09月25日
投稿者名 大田 由美子
評価
タイトル 希少
レビュー 巨峰好きにはたまらない!
お店では新しい名前の葡萄がたくさん並んでいて、種ありの巨峰は本当に見掛けなくなりました。
見付けても種無しだったり色が薄かったりで
あった!と思ったらピオーネだったり…(泣)

東御市さんの巨峰…予約注文だったので
すごく楽しみにしていました!
先程届いて早速一粒頂き、二粒三粒と…止められません(笑)

本当に真っ黒で身が締まって甘い!
久し振りにこんなに✨美味しい巨峰✨を頂きました♪ 有り難うございました。

希少

巨峰好きにはたまらない! お店では新しい名前の葡萄がたくさん並んでいて、種ありの巨峰は本当に見掛けなくなりました。 見付けても種無しだったり色が薄かったりで あった!と思ったらピオーネだったり…(泣) 東御市さんの巨峰…予約注文だったので すごく楽しみにしていました! 先程届いて早速一粒頂き、二粒三粒と…止められません(笑) 本当に真っ黒で身が締まって甘い! 久し振りにこんなに✨美味しい巨峰✨を頂きました♪ 有り難うございました。

2024年09月25日

投稿者:大田 由美子

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ