初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

フルーツ大好き様の投稿:白桃&黄桃 3kg(7~13玉前後) ギフト用 品種おまかせ 山形県産 【令和7年産 先行受付】のレビュー・口コミ

投稿日 2024年09月24日
投稿者名 フルーツ大好き
評価
タイトル 固すぎて食べられず…
レビュー 阿部白桃ときららの極みどちらも固い品種とは思いますが、どれも、皮を剥くとかぼちゃの皮をいているようなシャキシャキしていて、実はものすごく硬くエグミがありますが元々このような品種でしょうか?追熟しようと数日常温で保存しましたが、表面の皮がシワシワになるのみで全く甘くなく、特に阿部白桃に関してはどれも生のかぼちゃのように硬すぎてエグみと渋みも強くとても食べられませんでした。せめて品種を選べるか、ランダムに入っていれば当たり外れあるかもしれませんが、期待していただけにとても残念でした。

固すぎて食べられず…

阿部白桃ときららの極みどちらも固い品種とは思いますが、どれも、皮を剥くとかぼちゃの皮をいているようなシャキシャキしていて、実はものすごく硬くエグミがありますが元々このような品種でしょうか?追熟しようと数日常温で保存しましたが、表面の皮がシワシワになるのみで全く甘くなく、特に阿部白桃に関してはどれも生のかぼちゃのように硬すぎてエグみと渋みも強くとても食べられませんでした。せめて品種を選べるか、ランダムに入っていれば当たり外れあるかもしれませんが、期待していただけにとても残念でした。

2024年09月24日

投稿者:フルーツ大好き

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ