初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひろおやじ様の投稿:【ベッセルホテルカンパーナ京都五条】ご宿泊招待券(スーペリアツインルーム2名様)のレビュー・口コミ

投稿日 2024年09月21日
投稿者名 ひろおやじ
評価
タイトル 部屋について
レビュー 利用したのは写真とは違う部屋?と思うくらい狭かったと感じた。 また、羨望もなく(部屋は4階)で路地をはさんだ目の前はマンションだったのでカーテンは閉めっきりを余儀なくされた。
強いて言えば朝食はバイキング形式で美味しかったのがせめてもの救いでしたが次はないと思った。

部屋について

利用したのは写真とは違う部屋?と思うくらい狭かったと感じた。 また、羨望もなく(部屋は4階)で路地をはさんだ目の前はマンションだったのでカーテンは閉めっきりを余儀なくされた。 強いて言えば朝食はバイキング形式で美味しかったのがせめてもの救いでしたが次はないと思った。

2024年09月21日

投稿者:ひろおやじ

「宿泊券」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ