初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

齋藤律子様の投稿:【2026年発送 先行受付】シャインマスカット 2房 (約1kg) 山梨県産フルーツ 人気のぶどうのレビュー・口コミ

投稿日 2024年09月20日
投稿者名 齋藤律子
評価
タイトル 瑞々しくてあま〜い!
レビュー 毎年、ふるさと納税でシャインマスカットを頼んでいます。今年はこちら山梨市のシャインマスカットをお願いしたのですが、大満足です。

一粒一粒がプリプリで弾ける瑞々しさ。どの粒も甘味が濃くて、皮ですら渋味をほとんど感じませんでした。

入っていた箱のデザインも可愛らしく、スポンジや梱包材で丁寧に包まれ、さらに山梨市の手書き風リーフレットが入っていて、食べながらゆっくり読ませていただきました。

高木市長さんのイラスト、コメントを読んでとても親近感を覚えました。
また来年もこちらのシャインマスカットをお願いしようと思ってます。

瑞々しくてあま〜い!

毎年、ふるさと納税でシャインマスカットを頼んでいます。今年はこちら山梨市のシャインマスカットをお願いしたのですが、大満足です。 一粒一粒がプリプリで弾ける瑞々しさ。どの粒も甘味が濃くて、皮ですら渋味をほとんど感じませんでした。 入っていた箱のデザインも可愛らしく、スポンジや梱包材で丁寧に包まれ、さらに山梨市の手書き風リーフレットが入っていて、食べながらゆっくり読ませていただきました。 高木市長さんのイラスト、コメントを読んでとても親近感を覚えました。 また来年もこちらのシャインマスカットをお願いしようと思ってます。

2024年09月20日

投稿者:齋藤律子

「シャインマスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ