初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たぬ吉様の投稿:【京都本家第一旭】お取り寄せラーメンセット(4食)のレビュー・口コミ

【京都本家第一旭】お取り寄せラーメンセット(4食)
【京都本家第一旭】お取り寄せラーメンセット(4食)

【京都本家第一旭】お取り寄せラーメンセット(4食)

4.3

(21人の評価)

  • 星5つ

    11

  • 星4つ

    8

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2024年09月20日
投稿者名 たぬ吉
評価
タイトル うまうま(#^.^#)
レビュー スープはお湯で薄めるのではなくそのまま温めるだけのものでしたので、微妙に薄かったり濃かったりすることがありません。具のチャーシューやメンマの味も食感も良し、九条ネギの甘みも感じられてお店で食べるラーメンと遜色ないレベルです。賞味期限が短いので2日続けて食べましたが、この美味しさなら一週間くらい続けて食べたいと思いました。

うまうま(#^.^#)

スープはお湯で薄めるのではなくそのまま温めるだけのものでしたので、微妙に薄かったり濃かったりすることがありません。具のチャーシューやメンマの味も食感も良し、九条ネギの甘みも感じられてお店で食べるラーメンと遜色ないレベルです。賞味期限が短いので2日続けて食べましたが、この美味しさなら一週間くらい続けて食べたいと思いました。

2024年09月20日

投稿者:たぬ吉

「ラーメン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ