初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

とも様の投稿:皇室ご愛用品 木のおもちゃ ころころ動物のレビュー・口コミ

皇室ご愛用品 木のおもちゃ ころころ動物
皇室ご愛用品 木のおもちゃ ころころ動物

皇室ご愛用品 木のおもちゃ ころころ動物

4.8

(33人の評価)

  • 星5つ

    26

  • 星4つ

    7

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2019年03月03日
投稿者名 とも
評価
タイトル 1歳の誕生日に
レビュー 長男が11ヶ月のときに我が家に来ました。始め上手く遊べなかったのですが、3日目にはレールに乗せられるようになり、1歳の誕生日をむかえるころには手を叩きながら「アロアロアロ‥」(多分、コロコロと言っているのだと思います)と喜ぶようになりました。手先の練習にもなっていい玩具です。
14ヶ月の今はすっかり上手になりましたし、動物をコマのように回してあげるときゃっきゃっと興奮して喜びます。
2〜4歳の友達が遊びに来た時も人気でした。
遊ばなくなっても可愛いので飾ってもいいと思います。

ただ、レールに引っかかって止まったり脱線したりすることが多いです。手作りだし点対称じゃないので仕方ないのでしょうか?まあ、子供は工夫して遊ぶようになるので気にしませんが、一応★マイナス1で。

1歳の誕生日に

長男が11ヶ月のときに我が家に来ました。始め上手く遊べなかったのですが、3日目にはレールに乗せられるようになり、1歳の誕生日をむかえるころには手を叩きながら「アロアロアロ‥」(多分、コロコロと言っているのだと思います)と喜ぶようになりました。手先の練習にもなっていい玩具です。 14ヶ月の今はすっかり上手になりましたし、動物をコマのように回してあげるときゃっきゃっと興奮して喜びます。 2〜4歳の友達が遊びに来た時も人気でした。 遊ばなくなっても可愛いので飾ってもいいと思います。 ただ、レールに引っかかって止まったり脱線したりすることが多いです。手作りだし点対称じゃないので仕方ないのでしょうか?まあ、子供は工夫して遊ぶようになるので気にしませんが、一応★マイナス1で。

2019年03月03日

投稿者:とも

「おもちゃ・ぬいぐるみ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ