初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ピナクル様の投稿:<栗 約1kg(2Lまたは3Lサイズ)愛媛県西予市産> クリ くり 果物 フルーツ のレビュー・口コミ

<栗 約1kg(2Lまたは3Lサイズ)愛媛県西予市産> クリ くり 果物 フルーツ
<栗 約1kg(2Lまたは3Lサイズ)愛媛県西予市産> クリ くり 果物 フルーツ

<栗 約1kg(2Lまたは3Lサイズ)愛媛県西予市産> クリ くり 果物 フルーツ

2.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    (0)

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2024年09月11日
投稿者名 ピナクル
評価
タイトル 追熟が必要
レビュー 大きくて形の良い栗が届きました。
早速数個を焼き栗と茹で栗にして半分は渋皮煮の下拵えして、形の小さかったのは剥いて明日栗ご飯にしようとしてました。
しかし焼き栗も茹で栗も全く甘さが無くて(T_T)じゃがいも食べてるみたいな感じてした。

渋皮煮はもう渋抜き始めてたのでそのまま進めますが、虫出しまでしかして無かったやつはチルド室で追熟する事にしました。

新鮮な物を送ってくれたと思うので、虫出しと選別、追熟の仕方を書いて入れて欲しかったです。

追熟が必要

大きくて形の良い栗が届きました。 早速数個を焼き栗と茹で栗にして半分は渋皮煮の下拵えして、形の小さかったのは剥いて明日栗ご飯にしようとしてました。 しかし焼き栗も茹で栗も全く甘さが無くて(T_T)じゃがいも食べてるみたいな感じてした。 渋皮煮はもう渋抜き始めてたのでそのまま進めますが、虫出しまでしかして無かったやつはチルド室で追熟する事にしました。 新鮮な物を送ってくれたと思うので、虫出しと選別、追熟の仕方を書いて入れて欲しかったです。

2024年09月11日

投稿者:ピナクル

「栗」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ