初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

コクリコ様の投稿:延岡市北方産  栗3kgのレビュー・口コミ

延岡市北方産  栗3kg
延岡市北方産  栗3kg

延岡市北方産  栗3kg

4.0

(7人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2024年09月11日
投稿者名 コクリコ
評価
タイトル 栗は難しい
レビュー 3分の1は中身が黒く味も腐ったような感じでした。台風の影響もあるかもしれません。
スーパーで買っても当たり外れの多い栗。外からは元気な栗に見えても、開けてみないと分からないものなので、仕方ないかもしれません。
元気な栗は普通に美味しかったです!栗ご飯にした時に新米の味を邪魔しないちょうど良い素朴な味!って感じでした。
栗ご飯以外は渋皮煮にして食べました。
栗を買うことの難しさを感じるとともに、生産者さんのご苦労も感じました。

栗は難しい

3分の1は中身が黒く味も腐ったような感じでした。台風の影響もあるかもしれません。 スーパーで買っても当たり外れの多い栗。外からは元気な栗に見えても、開けてみないと分からないものなので、仕方ないかもしれません。 元気な栗は普通に美味しかったです!栗ご飯にした時に新米の味を邪魔しないちょうど良い素朴な味!って感じでした。 栗ご飯以外は渋皮煮にして食べました。 栗を買うことの難しさを感じるとともに、生産者さんのご苦労も感じました。

2024年09月11日

投稿者:コクリコ

「栗」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ