初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

miko様の投稿:山形県中山町産白桃 約3kg 品種おまかせ 軟らかくなる桃あかつき,陽夏妃,ゆうぞら他のレビュー・口コミ

投稿日 2024年09月05日
投稿者名 miko
評価
タイトル 美味しい
レビュー 配送翌日に受け取りましたが、まだまだ硬い状態でした。新聞紙に包んで数日置いて、いただきましたが、美味しかったです。硬いのも食べてみましたが、いつも食べる桃と違って、シャキシャキと、新しい食感で、しっかり噛んでいただきました。残りは、酵素ジュースにしました!

美味しい

配送翌日に受け取りましたが、まだまだ硬い状態でした。新聞紙に包んで数日置いて、いただきましたが、美味しかったです。硬いのも食べてみましたが、いつも食べる桃と違って、シャキシャキと、新しい食感で、しっかり噛んでいただきました。残りは、酵素ジュースにしました!

2024年09月05日

投稿者:miko

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ