初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Saaya様の投稿:白桃&黄桃 3kg(7~13玉前後) ギフト用 品種おまかせ 山形県産 【令和7年産 先行受付】のレビュー・口コミ

投稿日 2024年09月02日
投稿者名 Saaya
評価
タイトル 来年も頼みます
レビュー 届いた時には少し硬めの状態だったので、2、3日常温で成熟させ、すぐ食べるものは冷蔵庫で冷やして食べました!たくさんあるので、柔らかくなったものは一つずつラップに包んで野菜室に入れました!
今まで食べた桃の中で1番美味しかったです!お菓子作りもしてみたい!また頼みたいです!!

来年も頼みます

届いた時には少し硬めの状態だったので、2、3日常温で成熟させ、すぐ食べるものは冷蔵庫で冷やして食べました!たくさんあるので、柔らかくなったものは一つずつラップに包んで野菜室に入れました! 今まで食べた桃の中で1番美味しかったです!お菓子作りもしてみたい!また頼みたいです!!

2024年09月02日

投稿者:Saaya

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ