初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あや様の投稿:【2026年発送】富良野メロン(赤肉)夏ギフト1.3kg~1.6kg未満2玉入のレビュー・口コミ

【2026年発送】富良野メロン(赤肉)夏ギフト1.3kg~1.6kg未満2玉入
【2026年発送】富良野メロン(赤肉)夏ギフト1.3kg~1.6kg未満2玉入

【2026年発送】富良野メロン(赤肉)夏ギフト1.3kg~1.6kg未満2玉入

4.5

(26人の評価)

  • 星5つ

    18

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    3

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2024年08月31日
投稿者名 あや
評価
タイトル 追熟必須!
レビュー 同封していた通りに常温で追熟。
ヘタがカリカリに乾燥するまで待って食べましたが、皮のギリギリまでみっちり身が詰まっていて種も少なく、とっても美味しかったです!
もういいかな?と思ってから少し置くくらいがちょうど良さそうです!
私の場合は到着から7日置きました!

追熟必須!

同封していた通りに常温で追熟。 ヘタがカリカリに乾燥するまで待って食べましたが、皮のギリギリまでみっちり身が詰まっていて種も少なく、とっても美味しかったです! もういいかな?と思ってから少し置くくらいがちょうど良さそうです! 私の場合は到着から7日置きました!

2024年08月31日

投稿者:あや

「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ