初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まや様の投稿:【産直!がっつり1kg!】ブランドポークの豪快厚切り柔らかステーキ2種セットのレビュー・口コミ

投稿日 2019年02月11日
投稿者名 まや
評価
タイトル おいしかったです!
レビュー 祖父母や親戚が四万十町に住んでいて、たまに行くのですが四万十ポークがとっても美味しいので選びました。
お肉は柔らかく甘みがあるのが特徴だと思います。
届いた時はダンボールもお店の物でちょっとおしゃれな感じがしました。
ギフト用の箱にも入っていて梱包はしっかりとされていました。
説明文にもありますが贈り物にもぴったりだと思います。
冷凍ではなく冷蔵で届くので旨みが損なわれていない所も良いと思います。
わたしは届いた次の日、その次の日で食べ切ってしまいましたが
もしすぐに食べきれない場合は冷凍するのが良いです。
どちらも焼いて食べましたが柔らかくとてもおいしかったです。
サイコロ状にカットしてあったり、筋切りがしてあるので焼いて味を付けるだけで良かったのがすごく楽でした。
塩コショウでシンプルに、と説明があったのに味付けをしてしまったので
また次頼んでお肉の味を楽しみたいです!

おいしかったです!

祖父母や親戚が四万十町に住んでいて、たまに行くのですが四万十ポークがとっても美味しいので選びました。 お肉は柔らかく甘みがあるのが特徴だと思います。 届いた時はダンボールもお店の物でちょっとおしゃれな感じがしました。 ギフト用の箱にも入っていて梱包はしっかりとされていました。 説明文にもありますが贈り物にもぴったりだと思います。 冷凍ではなく冷蔵で届くので旨みが損なわれていない所も良いと思います。 わたしは届いた次の日、その次の日で食べ切ってしまいましたが もしすぐに食べきれない場合は冷凍するのが良いです。 どちらも焼いて食べましたが柔らかくとてもおいしかったです。 サイコロ状にカットしてあったり、筋切りがしてあるので焼いて味を付けるだけで良かったのがすごく楽でした。 塩コショウでシンプルに、と説明があったのに味付けをしてしまったので また次頼んでお肉の味を楽しみたいです!

2019年02月11日

投稿者:まや

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ