初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

菅野仁美様の投稿:【月1000箱即完売】青森産「にんにくの王様白玉王」5玉(テレビ1泊家族で紹介されました)のレビュー・口コミ

投稿日 2024年08月27日
投稿者名 菅野仁美
評価
タイトル 大粒で美味しいです!
レビュー テレビで紹介されていて、すぐ食べたいと思い、さとふるで調べ取り寄せました。
大粒でとても立派なニンニクで、すぐに丸ごと入れたカレーを作りました。
ニンニク臭は次の日に強烈に残ると諦めていましたが、しっかり煮込むとホクホクで次の日に残りづらく、とでも美味しく調理できました。
次は何を作ろうかなと考えている所です。
さとふる意外でも、リピートしたいと思います。
美味しいニンニク栽培頑張ってください。

大粒で美味しいです!

テレビで紹介されていて、すぐ食べたいと思い、さとふるで調べ取り寄せました。 大粒でとても立派なニンニクで、すぐに丸ごと入れたカレーを作りました。 ニンニク臭は次の日に強烈に残ると諦めていましたが、しっかり煮込むとホクホクで次の日に残りづらく、とでも美味しく調理できました。 次は何を作ろうかなと考えている所です。 さとふる意外でも、リピートしたいと思います。 美味しいニンニク栽培頑張ってください。

2024年08月27日

投稿者:菅野仁美

「にんにく・生姜」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ