初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

のら様の投稿:【無添加】ケンボロー・ホエー豚 ソーセージ・ベーコンセットのレビュー・口コミ

【無添加】ケンボロー・ホエー豚 ソーセージ・ベーコンセット
【無添加】ケンボロー・ホエー豚 ソーセージ・ベーコンセット

【無添加】ケンボロー・ホエー豚 ソーセージ・ベーコンセット

4.5

(6人の評価)

  • 星5つ

    4

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2024年08月14日
投稿者名 のら
評価
タイトル 質が良くて本当に美味しい
レビュー 初めていただきました。
ソーセージは生ソーセージかと思うほどの薄皮で、粗挽きが美味しいです。

ベーコンが絶品で、ロースだと思いますが質の良いお肉を使っているのが分かります。

こんなに美味しいのを毎朝いただいて、一日をスタートしています。

質が良くて本当に美味しい

初めていただきました。 ソーセージは生ソーセージかと思うほどの薄皮で、粗挽きが美味しいです。 ベーコンが絶品で、ロースだと思いますが質の良いお肉を使っているのが分かります。 こんなに美味しいのを毎朝いただいて、一日をスタートしています。

2024年08月14日

投稿者:のら

「ソーセージ・ウインナー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ