初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

加藤 トメ子様の投稿:【彌彦神社奉納祭献上】「伊彌彦米」令和6年産特別栽培米弥彦コシヒカリ 新潟県 弥彦村のレビュー・口コミ

投稿日 2019年01月29日
投稿者名 加藤 トメ子
評価
タイトル 娘よりプレゼント
レビュー 昨年度からふるさと納税を始めた娘より、日頃の感謝の気持ちとしてお米を送ってもらいました。このふるさと納税システムは、関わっているあらゆる皆様にとってメリットが多く有難いです。お米も上等品が揃っている中、今回のお米については商品掲載写真の外装(見た目)と紹介コメントの内容に魅力を感じ、決めたようです。決め手は何といっても新嘗祭で上納したという点でしょう。この事実だけでも新年早々縁起が良く、新米コシヒカリという点でも惹かれました。一人暮らしの私にとって10キロというサイズが丁度よく、保存上、5キロずつ袋が2つに分けられているのも助かります。味は期待通り抜群でした。また同じような企画商品を寄付品としてご紹介いただきたいです。

娘よりプレゼント

昨年度からふるさと納税を始めた娘より、日頃の感謝の気持ちとしてお米を送ってもらいました。このふるさと納税システムは、関わっているあらゆる皆様にとってメリットが多く有難いです。お米も上等品が揃っている中、今回のお米については商品掲載写真の外装(見た目)と紹介コメントの内容に魅力を感じ、決めたようです。決め手は何といっても新嘗祭で上納したという点でしょう。この事実だけでも新年早々縁起が良く、新米コシヒカリという点でも惹かれました。一人暮らしの私にとって10キロというサイズが丁度よく、保存上、5キロずつ袋が2つに分けられているのも助かります。味は期待通り抜群でした。また同じような企画商品を寄付品としてご紹介いただきたいです。

2019年01月29日

投稿者:加藤 トメ子

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ