初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

果物大すき様の投稿:【発送月固定定期便】山梨県産夏の大人気フルーツ【早生桃・桃・巨峰・シャインマスカット】全4回のレビュー・口コミ

投稿日 2024年08月07日
投稿者名 果物大すき
評価
タイトル 色々な種類が美味しい
レビュー ジューシーで甘い桃と、硬いリンゴのような桃をいただきました。どちらもたいへん美味しいですが、個人的に硬い桃が大好きです。同じ桃でも全然違う、美味しい桃が2種類もいただけて幸せでした。また巨峰とシャインマスカットという2種類の葡萄も楽しみにしています!

色々な種類が美味しい

ジューシーで甘い桃と、硬いリンゴのような桃をいただきました。どちらもたいへん美味しいですが、個人的に硬い桃が大好きです。同じ桃でも全然違う、美味しい桃が2種類もいただけて幸せでした。また巨峰とシャインマスカットという2種類の葡萄も楽しみにしています!

2024年08月07日

投稿者:果物大すき

「巨峰」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ