初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

いとう様の投稿:【さとふる限定】訳あり【南信州産】桃 あかつき 約5kg(10~18玉)のレビュー・口コミ

【さとふる限定】訳あり【南信州産】桃 あかつき 約5kg(10~18玉)
【さとふる限定】訳あり【南信州産】桃 あかつき 約5kg(10~18玉)

【さとふる限定】訳あり【南信州産】桃 あかつき 約5kg(10~18玉)

4.8

(89人の評価)

  • 星5つ

    78

  • 星4つ

    6

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    2

投稿日 2024年07月28日
投稿者名 いとう
評価
タイトル 楽しみにしてたのにっ残念
レビュー どこの桃にしようか悩んだ結果、JAであれば大丈夫と思い、こちらに決め、とても楽しみにしていたのに、食べてみると本当に残念!!
糖度検査してるの?って感じ、甘みも旨みも香りも全然なく本当にがっかりでしかありません。
我が家に来たのがハズレばかりだったのか、でも秀品ですこの味はやっぱり酷いですね。

楽しみにしてたのにっ残念

どこの桃にしようか悩んだ結果、JAであれば大丈夫と思い、こちらに決め、とても楽しみにしていたのに、食べてみると本当に残念!! 糖度検査してるの?って感じ、甘みも旨みも香りも全然なく本当にがっかりでしかありません。 我が家に来たのがハズレばかりだったのか、でも秀品ですこの味はやっぱり酷いですね。

2024年07月28日

投稿者:いとう

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ