初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【訳あり】塩鯖(冷凍) 約3.5kg 銚子東洋のフィレ規格外
(381人の評価)
星5つ
(290)
星4つ
(80)
星3つ
(9)
星2つ
(1)
星1つ
リピ決定!
とても大きな鯖で脂がのっていて塩加減が良く美味しいです。気に入ったのでリピします!
2024年07月26日
投稿者:もこもこ
「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら