初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

越後の酒人様の投稿:鮭いくら醤油漬 400g(200g×2P入) 小分けタイプのレビュー・口コミ

鮭いくら醤油漬 400g(200g×2P入) 小分けタイプ
鮭いくら醤油漬 400g(200g×2P入) 小分けタイプ

鮭いくら醤油漬 400g(200g×2P入) 小分けタイプ

4.8

(807人の評価)

  • 星5つ

    647

  • 星4つ

    144

  • 星3つ

    12

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    3

投稿日 2024年07月07日
投稿者名 越後の酒人
評価
タイトル 娘(中1)の好物にて
レビュー ふるさと納税2年目の新人です。
今年は一斉4箇所に別々のものを注文しました。
確かに届いたのが一番早かった(注文して三日目に自宅に届く)。
それだけでも星5つですが、本日、味見もしたので、鮭イクラの確かさと味付けに懐かしさを覚えました。
確かに美味しくいただける一品です。娘ともども家族でウンウン頷かせる美味でした。2パックあるので、まだまだ残りも楽しみたいと思います。
返礼はがきの子どもたちの写真も癒やされますね。ごはんで笑顔に。生きる力の源です。

娘(中1)の好物にて

ふるさと納税2年目の新人です。 今年は一斉4箇所に別々のものを注文しました。 確かに届いたのが一番早かった(注文して三日目に自宅に届く)。 それだけでも星5つですが、本日、味見もしたので、鮭イクラの確かさと味付けに懐かしさを覚えました。 確かに美味しくいただける一品です。娘ともども家族でウンウン頷かせる美味でした。2パックあるので、まだまだ残りも楽しみたいと思います。 返礼はがきの子どもたちの写真も癒やされますね。ごはんで笑顔に。生きる力の源です。

2024年07月07日

投稿者:越後の酒人

「いくら」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ