初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

きのこ様の投稿:下妻産朝採りとうもろこし6kg(クリスピーホワイト・約15本入り)2025年6月下旬頃より発送開始のレビュー・口コミ

投稿日 2024年07月05日
投稿者名 きのこ
評価
タイトル 甘くてカリカリ
レビュー 初めてクリスピーホワイトというとうもろこしを食べました。
発送の翌日到着したのですが、まずは生で食べてみました。糖度が高くみずみずしいとうもろこしで、白い汁があふれてきました。おいしかったです。
鮮度がいのちなので、ほぼレンチンと冷凍にしましたが、ホワイトスープを是非作りたいと思って購入したので、早速やってみようと思います。

甘くてカリカリ

初めてクリスピーホワイトというとうもろこしを食べました。 発送の翌日到着したのですが、まずは生で食べてみました。糖度が高くみずみずしいとうもろこしで、白い汁があふれてきました。おいしかったです。 鮮度がいのちなので、ほぼレンチンと冷凍にしましたが、ホワイトスープを是非作りたいと思って購入したので、早速やってみようと思います。

2024年07月05日

投稿者:きのこ

「とうもろこし」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ