初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

林直子様の投稿:【寄付額変更 15,000円→13,000円】大サイズ 国産うなぎ蒲焼 2尾(300g~338g)のレビュー・口コミ

投稿日 2024年06月30日
投稿者名 林直子
評価
タイトル 1人一本で贅沢に
レビュー 2人家族なので1人一本ずつ食べました!
骨の気になる感じもなくとても美味しくいただきました!ただ山椒が付いてなかったのが残念です、山椒の刺激が欲しかった。
鰻の臭みもなく食べれます。湯煎してからフライパンで軽く焼いて食べました。

1人一本で贅沢に

2人家族なので1人一本ずつ食べました! 骨の気になる感じもなくとても美味しくいただきました!ただ山椒が付いてなかったのが残念です、山椒の刺激が欲しかった。 鰻の臭みもなく食べれます。湯煎してからフライパンで軽く焼いて食べました。

2024年06月30日

投稿者:林直子

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ