初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

aki様の投稿:【無添加】ケンボロー・ホエー豚 ソーセージ・ベーコンセットのレビュー・口コミ

【無添加】ケンボロー・ホエー豚 ソーセージ・ベーコンセット
【無添加】ケンボロー・ホエー豚 ソーセージ・ベーコンセット

【無添加】ケンボロー・ホエー豚 ソーセージ・ベーコンセット

4.5

(6人の評価)

  • 星5つ

    4

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2024年06月20日
投稿者名 aki
評価
タイトル 美味しいです
レビュー 扱いやすい大きさです、ボイルするよりは焦げ目を付けて焼くほうが好みです。野菜と炒めても、ドッグにしても美味しいです。

美味しいです

扱いやすい大きさです、ボイルするよりは焦げ目を付けて焼くほうが好みです。野菜と炒めても、ドッグにしても美味しいです。

2024年06月20日

投稿者:aki

「ソーセージ・ウインナー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ