初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

きのっぴー様の投稿:★先行予約★【あまりん】厳選いちご まなこころ 葵(あおい)4パック 2026年1月~発送開始のレビュー・口コミ

投稿日 2024年05月31日
投稿者名 きのっぴー
評価
タイトル 甘い!名前通りのいちご!あまりん!
レビュー 甘くてジューシーなイチゴでした!いちごの酸味が苦手な私ですが、程よい甘味の中に感じる酸味なのでとても食べやすかったです。何より生産者様が心を込めて作っているのが、味からも説明からも感じました!またお願いしたいです!

甘い!名前通りのいちご!あまりん!

甘くてジューシーなイチゴでした!いちごの酸味が苦手な私ですが、程よい甘味の中に感じる酸味なのでとても食べやすかったです。何より生産者様が心を込めて作っているのが、味からも説明からも感じました!またお願いしたいです!

2024年05月31日

投稿者:きのっぴー

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ