初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さや様の投稿:【創業享保20年の老舗醤油屋】丁子屋のかごしま調味料 詰め合わせ (6種) 贈答用のレビュー・口コミ

投稿日 2024年05月31日
投稿者名 さや
評価
タイトル 色んな調味料が届いて楽しい!
レビュー 初めて寄付しました。
雑誌で紹介されているのを見て、気になって注文しました。

お酢やぽん酢、醤油など、1つ1つの調味料がどれも美味しくて、大変満足です。

これからそうめんの季節なので、おつゆが大活躍してくれそうです。

個人的には、3つ入っているうちのおつゆの1つが、みりんなどの他の調味料だともっと嬉しいなと思いました。

色んな調味料が届いて楽しい!

初めて寄付しました。 雑誌で紹介されているのを見て、気になって注文しました。 お酢やぽん酢、醤油など、1つ1つの調味料がどれも美味しくて、大変満足です。 これからそうめんの季節なので、おつゆが大活躍してくれそうです。 個人的には、3つ入っているうちのおつゆの1つが、みりんなどの他の調味料だともっと嬉しいなと思いました。

2024年05月31日

投稿者:さや

「醤油」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ