初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たこ焼き様の投稿:北海道産 星空の黒牛 厳選6種 食べ比べ 約650g 期間限定・ソーセージ1袋付(お試し品)のレビュー・口コミ

投稿日 2024年05月06日
投稿者名 たこ焼き
評価
タイトル 色々楽しめる
レビュー 私はクリミ、三角バラ、肩ロース、ミスジ、ゲタ、ザブトンが入ってました。
いろいろな味が楽しめて、味もおいしかったです。非常にジューシーでした。
美味しくないものをたくさん食べるより、本当に美味しいものを少量食べる方が満足感ありますね。
量は、三人だとちょうど良さそう。1つの部位につき6切れくらいありました。
私は一人暮らしなので、一人分だけ解凍するのにかなり気を使いました。
一人でも食べやすいように2切れずつで小分けになってたら最高だなぁとわがままな気持ちも、、笑
ただ、ふるさと納税の中では少し高めかなと思ってます。食べ比べに興味が無い方は、もう少し安い返礼品でも十分美味しく楽しめると思います。

色々楽しめる

私はクリミ、三角バラ、肩ロース、ミスジ、ゲタ、ザブトンが入ってました。 いろいろな味が楽しめて、味もおいしかったです。非常にジューシーでした。 美味しくないものをたくさん食べるより、本当に美味しいものを少量食べる方が満足感ありますね。 量は、三人だとちょうど良さそう。1つの部位につき6切れくらいありました。 私は一人暮らしなので、一人分だけ解凍するのにかなり気を使いました。 一人でも食べやすいように2切れずつで小分けになってたら最高だなぁとわがままな気持ちも、、笑 ただ、ふるさと納税の中では少し高めかなと思ってます。食べ比べに興味が無い方は、もう少し安い返礼品でも十分美味しく楽しめると思います。

2024年05月06日

投稿者:たこ焼き

「その他牛肉(精肉)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ