初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

茅野直樹様の投稿:【厳選】佐賀県産黒毛和牛肩ロースすき焼き用500g(吉野ヶ里町)のレビュー・口コミ

投稿日 2024年05月05日
投稿者名 茅野直樹
評価
タイトル 今回は3回目でしたが…少し残念!
レビュー 過去2回以上??取り寄せしてしゃぶしゃぶにしたり、すき焼きにしたりととても満足してたので再度取り寄せましたが、今回は肉に厚さがあり、しゃぶしゃぶには出来ずすき焼きにしましたがやはり厚い!味は甘味があって美味しい肉なのに残念でした。

今回は3回目でしたが…少し残念!

過去2回以上??取り寄せしてしゃぶしゃぶにしたり、すき焼きにしたりととても満足してたので再度取り寄せましたが、今回は肉に厚さがあり、しゃぶしゃぶには出来ずすき焼きにしましたがやはり厚い!味は甘味があって美味しい肉なのに残念でした。

2024年05月05日

投稿者:茅野直樹

「すき焼き」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ