初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【春イチゴ】『とちあいか』(260g×4パック)
(27人の評価)
星5つ
(14)
星4つ
(7)
星3つ
(3)
星2つ
星1つ
(0)
立派なイチゴですが
季節柄なのか、品種なのか、甘味より酸味が強いですね。 傷まないようにしっかり梱包してありました。
2024年05月02日
投稿者:T
「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら