初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひまわり様の投稿:【高評価】 厚切り 牛タン 700g 旨塩 冷凍 小分け 牛たん 肉厚 仙台 名物 不揃い 訳ありのレビュー・口コミ

投稿日 2024年04月29日
投稿者名 ひまわり
評価
タイトル びっくりです。
レビュー 2P入っていて、まず1P食べてみました。
めっちゃ分厚くて柔らかくて大満足でした。
その後、しばらくしてもう1P食べました。凍ってたのでわからなかったのですが、いざ解凍して焼いてみると、ペラペラのお肉だけで、あの分厚い牛タンは1枚も入ってなかったです。
ペラペラでゴムみたいと家族に大不評。
ショックでした。

びっくりです。

2P入っていて、まず1P食べてみました。 めっちゃ分厚くて柔らかくて大満足でした。 その後、しばらくしてもう1P食べました。凍ってたのでわからなかったのですが、いざ解凍して焼いてみると、ペラペラのお肉だけで、あの分厚い牛タンは1枚も入ってなかったです。 ペラペラでゴムみたいと家族に大不評。 ショックでした。

2024年04月29日

投稿者:ひまわり

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ