窪田和人様の投稿:「うなぎの井口」うなぎ蒲焼3カットセットのレビュー・口コミ
投稿日 | 2018年12月08日 |
---|---|
投稿者名 | 窪田和人 |
評価 |
|
タイトル | 浜松のうなぎとしては・・・ |
レビュー |
過去に浜松のうなぎを食べて、そのおいしさに感動したことがあったので、うなぎをもらうなら浜松、と思ってたのんでみましたが、「うなぎの缶詰」という味で、まったく魅力を感じませんでした。 レトルトのうなぎはあまり食べたことがなかったので、みんなこんなものなのかもですが、リピートはありえないとおもいました。 うなぎを今まで何度か贈答品に使っていたのですが、次からやめようとも思いました。 美味しかったらまたお願いしようと思って頼んだので残念です。 市町村の魅力を感じてもらうのがふるさと納税の目的の一つだと思うので、これは逆効果では?と思い、営業妨害になってしまうなーと思いましたが思い切って投稿しました。 もしかするとランクが低い商品なのかもしれませんが
【さとふるより】
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、ご満足いただけない点がございましたことをお詫び申し上げます。 サービス改善に努めさせていただきますので、今後とも引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 |
浜松のうなぎとしては・・・
過去に浜松のうなぎを食べて、そのおいしさに感動したことがあったので、うなぎをもらうなら浜松、と思ってたのんでみましたが、「うなぎの缶詰」という味で、まったく魅力を感じませんでした。 レトルトのうなぎはあまり食べたことがなかったので、みんなこんなものなのかもですが、リピートはありえないとおもいました。 うなぎを今まで何度か贈答品に使っていたのですが、次からやめようとも思いました。 美味しかったらまたお願いしようと思って頼んだので残念です。 市町村の魅力を感じてもらうのがふるさと納税の目的の一つだと思うので、これは逆効果では?と思い、営業妨害になってしまうなーと思いましたが思い切って投稿しました。 もしかするとランクが低い商品なのかもしれませんが
【さとふるより】
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ご満足いただけない点がございましたことをお詫び申し上げます。
サービス改善に努めさせていただきますので、今後とも引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ご満足いただけない点がございましたことをお詫び申し上げます。
サービス改善に努めさせていただきますので、今後とも引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
2018年12月08日
投稿者:窪田和人