初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ごはん様の投稿:【新米予約受付中】令和8年産ななつぼし定期便40kg(隔月10kg×4回)【R8UB-01】のレビュー・口コミ

投稿日 2024年04月17日
投稿者名 ごはん
評価
タイトル 二人暮らしには丁度いい量と味
レビュー 夫婦二人で米主体の食生活をしているので本当にちょうどいい量です。
味も甘くて良いおコメです!

二人暮らしには丁度いい量と味

夫婦二人で米主体の食生活をしているので本当にちょうどいい量です。 味も甘くて良いおコメです!

2024年04月17日

投稿者:ごはん

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ