初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

けい様の投稿:北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い ★のレビュー・口コミ

投稿日 2024年04月14日
投稿者名 けい
評価
タイトル 紋別で食べたホタテが忘れられず
レビュー 実際に紋別で食べたホタテが忘れられずにいたところ、ふるさと納税で紋別のホタテを発見!
とても美味しく、やっぱりホタテは北海道が1番だと改めて思いました。
また、利用させていただきます!
お刺身、ソテーなどなどいろいろ楽しんでいきたいです!

紋別で食べたホタテが忘れられず

実際に紋別で食べたホタテが忘れられずにいたところ、ふるさと納税で紋別のホタテを発見! とても美味しく、やっぱりホタテは北海道が1番だと改めて思いました。 また、利用させていただきます! お刺身、ソテーなどなどいろいろ楽しんでいきたいです!

2024年04月14日

投稿者:けい

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ