初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆきりん様の投稿:【令和3年産】「ふっくりんこ」と「ななつぼし」食べくらべセットのレビュー・口コミ

投稿日 2018年11月28日
投稿者名 ゆきりん
評価
タイトル 届くのが楽しみって幸せですね!
レビュー 職場の人がふるさと納税をやっていて話を聞いたらとても簡単そうだったのでやって見ようと思い色々なサイトを見ていたのですがどのサイトもイマイチ分かりづらかったり検索しにくかったのですがさとふるさんのサイトは検索も申し込みアフターフォローまでとてもわかりやすく直ぐに手続き書類の用意が出来ました!
そして肝心の寄付をどうするかと悩んでいたのですが
やはり1番必要なお米にしようと思い色々見ていたところ
こちらのお米のレビューがとても美味しい!また、寄付したいと言うのを目にし寄付を決めました。
北海道のお米はあまり食べないのですが今から届くのがとても楽しみです。
届くまでの時間がこんなに楽しいのなら他にも寄付をしたいと思いました。

届くのが楽しみって幸せですね!

職場の人がふるさと納税をやっていて話を聞いたらとても簡単そうだったのでやって見ようと思い色々なサイトを見ていたのですがどのサイトもイマイチ分かりづらかったり検索しにくかったのですがさとふるさんのサイトは検索も申し込みアフターフォローまでとてもわかりやすく直ぐに手続き書類の用意が出来ました! そして肝心の寄付をどうするかと悩んでいたのですが やはり1番必要なお米にしようと思い色々見ていたところ こちらのお米のレビューがとても美味しい!また、寄付したいと言うのを目にし寄付を決めました。 北海道のお米はあまり食べないのですが今から届くのがとても楽しみです。 届くまでの時間がこんなに楽しいのなら他にも寄付をしたいと思いました。

2018年11月28日

投稿者:ゆきりん

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ