初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

よこよこ様の投稿:鱒 いくら 醤油漬 110g×5パック 合計約550g 海鮮 小分けのレビュー・口コミ

鱒 いくら 醤油漬 110g×5パック 合計約550g 海鮮 小分け
鱒 いくら 醤油漬 110g×5パック 合計約550g 海鮮 小分け

鱒 いくら 醤油漬 110g×5パック 合計約550g 海鮮 小分け

4.6

(5987人の評価)

  • 星5つ

    4221

  • 星4つ

    1402

  • 星3つ

    261

  • 星2つ

    64

  • 星1つ

    39

投稿日 2018年11月27日
投稿者名 よこよこ
評価
タイトル 小分けで便利
レビュー いくらの醤油漬けはいろいろな自治体で取り扱っていますが、だいたい1〜2パックに分けられているだけなので、一度解凍すると次の日まで残ってしまいます。
それに比べて、この醤油漬けは6パックに分けられていて食べたい量の調節ができるのでとても便利です。
私はいくらが苦手なのですが、家族はみんな美味しいと高評価でした。
毎年いろいろな自治体からいくらを頼んでいますが、来年も頼みたいと思います。

小分けで便利

いくらの醤油漬けはいろいろな自治体で取り扱っていますが、だいたい1〜2パックに分けられているだけなので、一度解凍すると次の日まで残ってしまいます。 それに比べて、この醤油漬けは6パックに分けられていて食べたい量の調節ができるのでとても便利です。 私はいくらが苦手なのですが、家族はみんな美味しいと高評価でした。 毎年いろいろな自治体からいくらを頼んでいますが、来年も頼みたいと思います。

2018年11月27日

投稿者:よこよこ

「いくら」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ