初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さと様の投稿:【行楽弁当箱】桧ひょうたん弁当箱のレビュー・口コミ

【行楽弁当箱】桧ひょうたん弁当箱
【行楽弁当箱】桧ひょうたん弁当箱

【行楽弁当箱】桧ひょうたん弁当箱

5.0

(2人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2024年03月06日
投稿者名 さと
評価
タイトル カタチと桧の木目とほのかな香り
レビュー 成島製作所さんのひょうたん型お弁当箱、5年ほど前から存じており素敵だなと思っておりました。
限定で製作されていらっしゃるようでなかなか購入できなかったので返礼品でいただけてとても嬉しいです。
私のバリエーションの乏しいお弁当レシピもこのかわいらしいひょうたんに盛るだけで、見栄え良く美味しそうに見える!
大切に使わせていただきます。

カタチと桧の木目とほのかな香り

成島製作所さんのひょうたん型お弁当箱、5年ほど前から存じており素敵だなと思っておりました。 限定で製作されていらっしゃるようでなかなか購入できなかったので返礼品でいただけてとても嬉しいです。 私のバリエーションの乏しいお弁当レシピもこのかわいらしいひょうたんに盛るだけで、見栄え良く美味しそうに見える! 大切に使わせていただきます。

2024年03月06日

投稿者:さと

「弁当箱」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ