初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

いか様の投稿:国産 うなぎ蒲焼4尾(計480g)のレビュー・口コミ

国産 うなぎ蒲焼4尾(計480g)
国産 うなぎ蒲焼4尾(計480g)

国産 うなぎ蒲焼4尾(計480g)

4.6

(2274人の評価)

  • 星5つ

    1575

  • 星4つ

    569

  • 星3つ

    90

  • 星2つ

    18

  • 星1つ

    22

投稿日 2024年02月25日
投稿者名 いか
評価
タイトル 柔らかい
レビュー 本当に美味しい。骨が全く感じられず、柔らかくて適度に脂ものっていて美味しいです。
サイズも大きく、1人あたり半分で大満足でした。またリピします!おすすめの作り方で、ボイルしてから軽く炙ると美味しいと書いてあったのでその通り調理してみたら表面カリっ、中フワっとなって最高でした!

柔らかい

本当に美味しい。骨が全く感じられず、柔らかくて適度に脂ものっていて美味しいです。 サイズも大きく、1人あたり半分で大満足でした。またリピします!おすすめの作り方で、ボイルしてから軽く炙ると美味しいと書いてあったのでその通り調理してみたら表面カリっ、中フワっとなって最高でした!

2024年02月25日

投稿者:いか

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ