初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さとふる初心者様の投稿:【高知県SDGs認定生産者】栽培期間中農薬不使用・季節の野菜セット(2~3人用)のレビュー・口コミ

投稿日 2018年11月12日
投稿者名 さとふる初心者
評価
タイトル 東京でもおいしく無農薬野菜
レビュー 高知から東京まで輸送なので鮮度が心配でしたが、
特に問題なくおいしくいただけました。
10月(まだ温かい時期)のお野菜がたっぷり入っていてオクラ、しょうが、見たことのないホウレンソウなど豊富でした。
★一つ減は、葉物野菜が3つもあって消化しきれなかったのが理由です。
注文から到着まで2週間ほど、各種書類もお礼の品到着から1週間で届き、スムーズでした。

東京でもおいしく無農薬野菜

高知から東京まで輸送なので鮮度が心配でしたが、 特に問題なくおいしくいただけました。 10月(まだ温かい時期)のお野菜がたっぷり入っていてオクラ、しょうが、見たことのないホウレンソウなど豊富でした。 ★一つ減は、葉物野菜が3つもあって消化しきれなかったのが理由です。 注文から到着まで2週間ほど、各種書類もお礼の品到着から1週間で届き、スムーズでした。

2018年11月12日

投稿者:さとふる初心者

「その他野菜」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ