初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かずちゃん様の投稿:国内産うなぎ白焼(酒蒸)100~120g 2尾 合計200グラム以上 訳あり(サイズ不揃い)のレビュー・口コミ

投稿日 2024年02月07日
投稿者名 かずちゃん
評価
タイトル 美味しかった!
レビュー リピート3回目です!
うなぎが大好きなので、何度もうなぎのふるさと納税したことがありますが、3回もリピートするのは行方市だけです。
白焼がすごくいいです。
半分は白焼、半分を蒲焼にして食べています!
カリッと白焼はわさび醤油と山椒で、日本酒と合わせます。
家族も大好きで『いつ食べる?』と家族揃う日を合わせて予定を立てます。
うなぎの日はみんな笑顔!
食べる時は魚焼きのグリルでお酒を振って少し蒸らしてから、カリカリに焼いて食べる白焼が最高!
蒲焼はお酒で蒸らした後、タレをつけて焼きますが、2回か3回タレを重ねづけします
うなぎを買うと高いので、最近はふるさと納税のうなぎが我が家の定番です。
今年中にまたリピートするつもりです!

美味しかった!

リピート3回目です! うなぎが大好きなので、何度もうなぎのふるさと納税したことがありますが、3回もリピートするのは行方市だけです。 白焼がすごくいいです。 半分は白焼、半分を蒲焼にして食べています! カリッと白焼はわさび醤油と山椒で、日本酒と合わせます。 家族も大好きで『いつ食べる?』と家族揃う日を合わせて予定を立てます。 うなぎの日はみんな笑顔! 食べる時は魚焼きのグリルでお酒を振って少し蒸らしてから、カリカリに焼いて食べる白焼が最高! 蒲焼はお酒で蒸らした後、タレをつけて焼きますが、2回か3回タレを重ねづけします うなぎを買うと高いので、最近はふるさと納税のうなぎが我が家の定番です。 今年中にまたリピートするつもりです!

2024年02月07日

投稿者:かずちゃん

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ