初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

匿名様の投稿:秘伝「木樽味噌」使用!加熱調理済み・厚切り「もち豚のやっこい味噌漬け」150g×4枚のレビュー・口コミ

投稿日 2024年02月06日
投稿者名 匿名
評価
タイトル やわらかくて美味しい
レビュー とっても柔らかく、味も美味しい。家族に人気でまた買って欲しいとせがまれています。
すでに加熱済みなので,安心して食べれました!(西京漬とか味噌漬け系はすぐ焦げちゃうけど、でもお肉はしっかり火を通したい私としては、このような配慮ありがたいです)

やわらかくて美味しい

とっても柔らかく、味も美味しい。家族に人気でまた買って欲しいとせがまれています。 すでに加熱済みなので,安心して食べれました!(西京漬とか味噌漬け系はすぐ焦げちゃうけど、でもお肉はしっかり火を通したい私としては、このような配慮ありがたいです)

2024年02月06日

投稿者:匿名

「その他豚肉(精肉)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ