初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

いそわようすけ様の投稿:明太子 からつっ子 上金(1kg)のレビュー・口コミ

明太子 からつっ子 上金(1kg)
明太子 からつっ子 上金(1kg)

明太子 からつっ子 上金(1kg)

4.3

(16人の評価)

  • 星5つ

    12

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    2

投稿日 2018年10月31日
投稿者名 いそわようすけ
評価
タイトル からつし2
レビュー 前回に続き、今回も唐津市のふるさと納税のお礼品である明太子が欲しくて、少しばかりですが、納税させていただきます。まだ明太子は届いていませんが、唐津市の明太子は、形も味もよく、家族に喜ばれることを期待しているところです。唐津市については前回の納税の際、いろいろ調べさせていただきましたが、国の特別名勝である虹の松原や、国の特別史跡で豊臣秀吉が朝鮮出兵の際、拠点とされた名護屋城の跡地、ユネスコ無形文化遺産にも登録された、唐津神社の秋季例大祭である唐津くんち、唐津市の玄関口でもある玄界灘など、興味深いところも少なくないので、近い将来お伺いしてみたいなあと思っています。今回納税させていただいたお金も前回同様、市の発展に少しでも生かしていただければと考えます。

からつし2

前回に続き、今回も唐津市のふるさと納税のお礼品である明太子が欲しくて、少しばかりですが、納税させていただきます。まだ明太子は届いていませんが、唐津市の明太子は、形も味もよく、家族に喜ばれることを期待しているところです。唐津市については前回の納税の際、いろいろ調べさせていただきましたが、国の特別名勝である虹の松原や、国の特別史跡で豊臣秀吉が朝鮮出兵の際、拠点とされた名護屋城の跡地、ユネスコ無形文化遺産にも登録された、唐津神社の秋季例大祭である唐津くんち、唐津市の玄関口でもある玄界灘など、興味深いところも少なくないので、近い将来お伺いしてみたいなあと思っています。今回納税させていただいたお金も前回同様、市の発展に少しでも生かしていただければと考えます。

2018年10月31日

投稿者:いそわようすけ

「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ