初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぶんきち様の投稿:〈期間限定!寄付金額変更〉【飛騨牛】ロース・肩ロース スライス500g(すき焼き/しゃぶしゃぶ)のレビュー・口コミ

投稿日 2024年02月03日
投稿者名 ぶんきち
評価
タイトル 飛騨牛に惚れ込んで
レビュー 昨年、岐阜県内を旅行した際、宿で提供された飛騨牛の格別な美味さに感動。で、あの味にまた会いたいと思い頼んでしまいました。期待通りトロける食感。癖のない脂が特に気に入りました。来季もお願いしたいと思います。

飛騨牛に惚れ込んで

昨年、岐阜県内を旅行した際、宿で提供された飛騨牛の格別な美味さに感動。で、あの味にまた会いたいと思い頼んでしまいました。期待通りトロける食感。癖のない脂が特に気に入りました。来季もお願いしたいと思います。

2024年02月03日

投稿者:ぶんきち

「すき焼き」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ