初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はなみん様の投稿:種子島産安納黄金10kgのレビュー・口コミ

種子島産安納黄金10kg
種子島産安納黄金10kg

種子島産安納黄金10kg

4.0

(6人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年10月31日
投稿者名 はなみん
評価
タイトル 安納芋黄金です
レビュー 昨年12月、鹿児島に旅行をした際、桜島のビジターセンターで種子島産の安納芋を購入し焼き芋にしてみた所、頬がとろけてしまいそうな位にホクホクで美味しかったため、もっと食べてみたいと思い、ふるさと納税で安納芋を頼んでみました。申し込みから配送まで1週間程で到着したので、凄く早くて驚きました。10kgなのでそれ程量は期待していなかったのですが、箱いっぱいに入っていて、数にしたら30~40本位入っていました。1本1本は小ぶりですが食べやすい大きさで取り立ての安納芋でした。いろいろ献立を考えると楽しみですが、最初は焼き芋にして食べてみました。ホクホクでしっとりとして濃厚な味わいが口の中に広がり、1本があっという間に無くなってしまいました。美味しくて1箱があっという間に無くなりそうです。

安納芋黄金です

昨年12月、鹿児島に旅行をした際、桜島のビジターセンターで種子島産の安納芋を購入し焼き芋にしてみた所、頬がとろけてしまいそうな位にホクホクで美味しかったため、もっと食べてみたいと思い、ふるさと納税で安納芋を頼んでみました。申し込みから配送まで1週間程で到着したので、凄く早くて驚きました。10kgなのでそれ程量は期待していなかったのですが、箱いっぱいに入っていて、数にしたら30~40本位入っていました。1本1本は小ぶりですが食べやすい大きさで取り立ての安納芋でした。いろいろ献立を考えると楽しみですが、最初は焼き芋にして食べてみました。ホクホクでしっとりとして濃厚な味わいが口の中に広がり、1本があっという間に無くなってしまいました。美味しくて1箱があっという間に無くなりそうです。

2018年10月31日

投稿者:はなみん

「さつまいも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ