初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

マリン様の投稿:高評価! ナチュラルチーズコンテスト受賞! 夢民舎ブランド はやきたチーズ色々詰合せセットのレビュー・口コミ

投稿日 2018年10月31日
投稿者名 マリン
評価
タイトル 楽しみです!
レビュー ふるさと納税で初めてチーズのセットを頼みました。
北海道というと海鮮ばかりに目が行っていましたが、このチーズのセットを見つけて、チーズ好きにはとても楽しみなセットです。
特に、スモークカマンベールチーズは食べたことがないのですが、皆さんのコメントを見ていて高評価なので、是非食べてみたいと思い注文しました。
また、このお値段でこれだけのセットは、なかなかボリュームがあると思います。
これで味も良ければ言うことありません。
ワインにチーズの組み合わせがとても好きなので、楽しみに待っています。
このお店を詳しく知りませんが、もっといろいろな商品の組み合わせを作ってくれると、選択の幅が広がり有り難いです。

楽しみです!

ふるさと納税で初めてチーズのセットを頼みました。 北海道というと海鮮ばかりに目が行っていましたが、このチーズのセットを見つけて、チーズ好きにはとても楽しみなセットです。 特に、スモークカマンベールチーズは食べたことがないのですが、皆さんのコメントを見ていて高評価なので、是非食べてみたいと思い注文しました。 また、このお値段でこれだけのセットは、なかなかボリュームがあると思います。 これで味も良ければ言うことありません。 ワインにチーズの組み合わせがとても好きなので、楽しみに待っています。 このお店を詳しく知りませんが、もっといろいろな商品の組み合わせを作ってくれると、選択の幅が広がり有り難いです。

2018年10月31日

投稿者:マリン

「チーズ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ