初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

エビ大好き様の投稿:豊洲市場で最高評価を受け続ける車海老 東興のくるまえび400g(玄海活きくるまえび)のレビュー・口コミ

投稿日 2024年01月21日
投稿者名 エビ大好き
評価
タイトル すごく美味しい活車海老でした
レビュー レビューを読んで、生きた車海老を見てみたいと思って頼んでみました。

ビッシリと入ったおがくずに慄きながら、宝物を探すように掴んでは暴れてキャーキャー言いながら氷水に放り込むのもイベントみたいで楽しかったです。

大きくて透明感のある美しい車海老で、生産者の方に感謝です。

天ぷらにしようかと思ったのですが、動きそうだったのでお刺身と塩焼きに。
お刺身の頭はお味噌汁に。

塩焼きが今まで生きてきた中で一番美味しかったです。
残った殻もトースターで再度焼いてカリカリにして食べて大満足、幸せな時間でした。

ぜひまたお願いしようと思います。

すごく美味しい活車海老でした

レビューを読んで、生きた車海老を見てみたいと思って頼んでみました。 ビッシリと入ったおがくずに慄きながら、宝物を探すように掴んでは暴れてキャーキャー言いながら氷水に放り込むのもイベントみたいで楽しかったです。 大きくて透明感のある美しい車海老で、生産者の方に感謝です。 天ぷらにしようかと思ったのですが、動きそうだったのでお刺身と塩焼きに。 お刺身の頭はお味噌汁に。 塩焼きが今まで生きてきた中で一番美味しかったです。 残った殻もトースターで再度焼いてカリカリにして食べて大満足、幸せな時間でした。 ぜひまたお願いしようと思います。

2024年01月21日

投稿者:エビ大好き

「その他エビ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ