初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ばーど様の投稿:【令和7年産】【無洗米】 お米マイスター厳選 魚沼産コシヒカリ 合計9kg(3kg×3袋)のレビュー・口コミ

投稿日 2018年10月31日
投稿者名 ばーど
評価
タイトル 美味しかった!
レビュー ふるさと納税初心者なので、友人から食料品系がおすすめで中でもお米が重宝すると聞いたので探してみました。新潟県魚沼市とは縁もゆかりもありませんが、お米がおいしいイメージと、うちでは調理の時短のために無洗米を使用しているので今回こちらを申し込んでみました。
申し込みから2週間ほどで届きました。スーパーなどで買うと重くて持って帰るのも大変なので送られてくるのはありがたいです。
お米の消費は多くないので、3キロが3袋と小分けになっているのでとても便利で置き場所にも困らないので良かったです。さっそく炊いてみると、お米がツヤツヤしていて普段食べているものと比べてとっても美味しかったです!
無洗米で少量のものはあんまりないのでまた頼みたいと思いました。

美味しかった!

ふるさと納税初心者なので、友人から食料品系がおすすめで中でもお米が重宝すると聞いたので探してみました。新潟県魚沼市とは縁もゆかりもありませんが、お米がおいしいイメージと、うちでは調理の時短のために無洗米を使用しているので今回こちらを申し込んでみました。 申し込みから2週間ほどで届きました。スーパーなどで買うと重くて持って帰るのも大変なので送られてくるのはありがたいです。 お米の消費は多くないので、3キロが3袋と小分けになっているのでとても便利で置き場所にも困らないので良かったです。さっそく炊いてみると、お米がツヤツヤしていて普段食べているものと比べてとっても美味しかったです! 無洗米で少量のものはあんまりないのでまた頼みたいと思いました。

2018年10月31日

投稿者:ばーど

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ