初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

りょう様の投稿:佐賀県江北町産 摘みたてこおりいちご1kg(冷凍いちご)のレビュー・口コミ

佐賀県江北町産 摘みたてこおりいちご1kg(冷凍いちご)
佐賀県江北町産 摘みたてこおりいちご1kg(冷凍いちご)

佐賀県江北町産 摘みたてこおりいちご1kg(冷凍いちご)

4.6

(199人の評価)

  • 星5つ

    137

  • 星4つ

    46

  • 星3つ

    15

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年10月31日
投稿者名 りょう
評価
タイトル いちごー!!
レビュー こちらのイチゴは全くのノーマークでしたが嫁がいちごが食べたーーーいの一言で選びました。
摘みたてイチゴ1kgというのもうれしいですね。
イチゴ好きの我が家にとってはうれしい限りです。
まだ届いてはいないのですが、これを先に注文した友人によると、ちょっとだけ溶かして食べても美味しいし、練乳かけて食べるといくらでもいけるとのことだったので今から楽しみにしてます。
小さい頃からイチゴミルクにして食べているので、それには大活躍ですね。
嫁にイチゴのケーキとか作ってもらおうかな!!
我が家は近所に祖父母、両親も住んでいるので、おすそわけして食べたいと思います。結構人気の返礼品だったので届くまでに時間がかかるかなぁ~と思っていたら、1週間ぐらいで配送準備中にステータスがなってますね。
楽しみにしてます!!

いちごー!!

こちらのイチゴは全くのノーマークでしたが嫁がいちごが食べたーーーいの一言で選びました。 摘みたてイチゴ1kgというのもうれしいですね。 イチゴ好きの我が家にとってはうれしい限りです。 まだ届いてはいないのですが、これを先に注文した友人によると、ちょっとだけ溶かして食べても美味しいし、練乳かけて食べるといくらでもいけるとのことだったので今から楽しみにしてます。 小さい頃からイチゴミルクにして食べているので、それには大活躍ですね。 嫁にイチゴのケーキとか作ってもらおうかな!! 我が家は近所に祖父母、両親も住んでいるので、おすそわけして食べたいと思います。結構人気の返礼品だったので届くまでに時間がかかるかなぁ~と思っていたら、1週間ぐらいで配送準備中にステータスがなってますね。 楽しみにしてます!!

2018年10月31日

投稿者:りょう

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ