初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぽめきち様の投稿:和歌山県産温室アールスメロンと小玉スイカの詰め合わせのレビュー・口コミ

和歌山県産温室アールスメロンと小玉スイカの詰め合わせ
和歌山県産温室アールスメロンと小玉スイカの詰め合わせ

和歌山県産温室アールスメロンと小玉スイカの詰め合わせ

3.0

(4人の評価)

  • 星5つ

    (0)

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2018年10月30日
投稿者名 ぽめきち
評価
タイトル まだ届いていませんが
レビュー まだ、お礼の品は到着していませんが、知人が和歌山の果物に寄付した事があり、その果物が非常に美味しかったと言われ、和歌山県で果物を探していました。
メロンを探していたら、スイカと一緒になっているこの返礼品を見つけ、こちらの物に決めました。
発送してくださる時期も2019年7月と暫く後になりますが、寄付から半年以上経過してからの到着なので忘れた頃に届きます。
その頃にはふるさと納税をした事もすっかり忘れているだろうから
果物が到着した時の喜びもひとしおであろうと思います。
スイカとメロンは大好きなので非常に楽しみです。
本当はふるさと納税の締切ギリギリまで待って申し込もうと思いましたが、11月以降は返礼品の見直しを行う自治体が多く、掲載の返礼品が12月まであるかどうかもわからないので予定よりも早めですが寄付しました。到着が、待ち遠しいです。

まだ届いていませんが

まだ、お礼の品は到着していませんが、知人が和歌山の果物に寄付した事があり、その果物が非常に美味しかったと言われ、和歌山県で果物を探していました。 メロンを探していたら、スイカと一緒になっているこの返礼品を見つけ、こちらの物に決めました。 発送してくださる時期も2019年7月と暫く後になりますが、寄付から半年以上経過してからの到着なので忘れた頃に届きます。 その頃にはふるさと納税をした事もすっかり忘れているだろうから 果物が到着した時の喜びもひとしおであろうと思います。 スイカとメロンは大好きなので非常に楽しみです。 本当はふるさと納税の締切ギリギリまで待って申し込もうと思いましたが、11月以降は返礼品の見直しを行う自治体が多く、掲載の返礼品が12月まであるかどうかもわからないので予定よりも早めですが寄付しました。到着が、待ち遠しいです。

2018年10月30日

投稿者:ぽめきち

「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ