初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

石川英樹様の投稿:【令和7年産先行受付】山形県産もがみ誉れ30kg(玄米)のレビュー・口コミ

【令和7年産先行受付】山形県産もがみ誉れ30kg(玄米)
【令和7年産先行受付】山形県産もがみ誉れ30kg(玄米)

【令和7年産先行受付】山形県産もがみ誉れ30kg(玄米)

4.8

(24人の評価)

  • 星5つ

    20

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2024年01月13日
投稿者名 石川英樹
評価
タイトル 山形県最上町
レビュー 山形県最上町令和5年産もがみ誉れ玄米30kgが返礼品として届きました。最上町を囲む山々から流れる清らかな水で丁寧に育てられたお米と言う事で届く前からすごくたのしさにしていたのですがふっくらもっちりしていて期待を大きく上回るとても美味しいお米でした。しかも30kgもあるので当分は美味しいお米が食べられます。ありがとうございました。

山形県最上町

山形県最上町令和5年産もがみ誉れ玄米30kgが返礼品として届きました。最上町を囲む山々から流れる清らかな水で丁寧に育てられたお米と言う事で届く前からすごくたのしさにしていたのですがふっくらもっちりしていて期待を大きく上回るとても美味しいお米でした。しかも30kgもあるので当分は美味しいお米が食べられます。ありがとうございました。

2024年01月13日

投稿者:石川英樹

「玄米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ