初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

焼き芋大好き息子様の投稿:長期熟成シルクスイート冷凍焼き芋約1.2キロ+紅はるか100g(合計約1.3キロ)のレビュー・口コミ

投稿日 2024年01月11日
投稿者名 焼き芋大好き息子
評価
タイトル 個包装嬉しい!
レビュー 4歳の息子は焼き芋が大好き!特にシルクスイートが一番のお気に入りなので、こちらを注文しました。
大きすぎず、小さすぎず。4歳児のおやつにはちょうど良いサイズです。大人でも少し小腹が空いた時にピッタリ。
今回は6本入りだったので、これより小さいサイズが届く時もあるとは思うのですが…なるべくこのサイズが今後も届くといいな。あまり小さすぎるとスジっぽくて食べられないので。
1つずつの個包装なので、気軽に食べられるのが嬉しいです。解凍もレンチンですぐ!上手く解凍できるように試行錯誤しています。笑
賞味期限(約1年)も長いので、冷凍庫の常備品になりそうです。親子で焼き芋大好きなので、すぐになくなってしまうとは思うのですが。笑
また注文します!

個包装嬉しい!

4歳の息子は焼き芋が大好き!特にシルクスイートが一番のお気に入りなので、こちらを注文しました。 大きすぎず、小さすぎず。4歳児のおやつにはちょうど良いサイズです。大人でも少し小腹が空いた時にピッタリ。 今回は6本入りだったので、これより小さいサイズが届く時もあるとは思うのですが…なるべくこのサイズが今後も届くといいな。あまり小さすぎるとスジっぽくて食べられないので。 1つずつの個包装なので、気軽に食べられるのが嬉しいです。解凍もレンチンですぐ!上手く解凍できるように試行錯誤しています。笑 賞味期限(約1年)も長いので、冷凍庫の常備品になりそうです。親子で焼き芋大好きなので、すぐになくなってしまうとは思うのですが。笑 また注文します!

2024年01月11日

投稿者:焼き芋大好き息子

「さつまいも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ