初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

kon様の投稿:農産物直売所「だいちの家」おススメ商品詰合せ セットのレビュー・口コミ

農産物直売所「だいちの家」おススメ商品詰合せ セット
農産物直売所「だいちの家」おススメ商品詰合せ セット

農産物直売所「だいちの家」おススメ商品詰合せ セット

4.6

(73人の評価)

  • 星5つ

    47

  • 星4つ

    23

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2018年10月30日
投稿者名 kon
評価
タイトル たくさん
レビュー 写真の通りたくさん入ってました。
お米3キロ、お味噌800グラム、お漬物(ウリの粕漬け)、スナック2種類(おからクッキーとスティック)、野菜(玉ねぎが白と紫2種類、じゃがいも、きゅうり3本、アスパラ)、フルーツ(ブドウ、大きな梨2個)。届いてしばらく経ってからの投稿なので、抜けていたらすみません。
お野菜も果物も新鮮で美味しかったです。それぞれにきちんと出荷日も記載されてました。野菜、果物はスーパーでも高いのでこれだけ入ってるのはお得だし、野菜以外にも色々入っているのが、開封していて楽しかったです。旅行の時よく立ち寄る道の駅の売店で買い物してる感じでした。
梱包も丁寧でしたし、満足のいく内容でした。

たくさん

写真の通りたくさん入ってました。 お米3キロ、お味噌800グラム、お漬物(ウリの粕漬け)、スナック2種類(おからクッキーとスティック)、野菜(玉ねぎが白と紫2種類、じゃがいも、きゅうり3本、アスパラ)、フルーツ(ブドウ、大きな梨2個)。届いてしばらく経ってからの投稿なので、抜けていたらすみません。 お野菜も果物も新鮮で美味しかったです。それぞれにきちんと出荷日も記載されてました。野菜、果物はスーパーでも高いのでこれだけ入ってるのはお得だし、野菜以外にも色々入っているのが、開封していて楽しかったです。旅行の時よく立ち寄る道の駅の売店で買い物してる感じでした。 梱包も丁寧でしたし、満足のいく内容でした。

2018年10月30日

投稿者:kon

「米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ