初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

藤様の投稿:飛騨牛サーロインステーキ(180g×3)のレビュー・口コミ

飛騨牛サーロインステーキ(180g×3)
飛騨牛サーロインステーキ(180g×3)

飛騨牛サーロインステーキ(180g×3)

4.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    (0)

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年10月29日
投稿者名
評価
タイトル 美味しかったです
レビュー 申し込んでから10日くらいで届きました。楽しみにしていたので早く届いて嬉しかったです。我が家は飛騨牛目当てに毎年と言っていいほど飛騨高山へ行きます。今年は仕事が忙しく行けそうにもないので、お礼品に飛騨牛を選びました。届いた飛騨牛サーロインステーキは真空冷凍パックに1枚ずつ入っていて、個包装されているので解凍しやすいし便利です。お肉は大きいのですが薄いです。もう少し厚みが欲しかったです。でも薄めなので冷蔵庫に朝入れて、夕方にはもう解凍できていたので良かったです。火があまり通り過ぎないようにささっと焼きました。僕は岩塩で妻はわさび醤油で食べましたが、とにかく柔らかく甘みもあり美味しかったです。脂身の部分も美味しくいただけました。また次回もお礼品に選びたいと思いました。

美味しかったです

申し込んでから10日くらいで届きました。楽しみにしていたので早く届いて嬉しかったです。我が家は飛騨牛目当てに毎年と言っていいほど飛騨高山へ行きます。今年は仕事が忙しく行けそうにもないので、お礼品に飛騨牛を選びました。届いた飛騨牛サーロインステーキは真空冷凍パックに1枚ずつ入っていて、個包装されているので解凍しやすいし便利です。お肉は大きいのですが薄いです。もう少し厚みが欲しかったです。でも薄めなので冷蔵庫に朝入れて、夕方にはもう解凍できていたので良かったです。火があまり通り過ぎないようにささっと焼きました。僕は岩塩で妻はわさび醤油で食べましたが、とにかく柔らかく甘みもあり美味しかったです。脂身の部分も美味しくいただけました。また次回もお礼品に選びたいと思いました。

2018年10月29日

投稿者:藤

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ